2010/12/07

布服製作 その39

ちょっとご無沙汰していました。
寒いせいか、集中力が散漫で、なかなか作業が進みません…。

ハロウィンの時に作ったお洋服、コウモリ襟のブラウスを
販売用に作ってみました。


基本的には同じものですが、前回はハロウィンということで
デコデコと色々とつけてみましたが、今回はすっきりとしたいつものラインで。


襟にリボンを通してアクセントに。
これ、今気がついたけれどもう少し太めのリボンでネクタイにしても可愛いかも。


後ろ。
コウモリの翼の形がきれいに出たと思うけれど、どうかな?

そして今回(いつも?)かなりタイトなので着せつけるときに
気をつけてくださいー。


ズボンにはポケットも付いてます。
って、写真が…。黒いから見にくいなあ…。
モニタを下からとか上から覗き込んでもらうと、見えるかもしれない!

と、こんな感じです。
今度の冬のワンンフェス用に作っているわけですが
どうにも今回あんまり種類をそろえられないかも…。
ちょっとスーツのセットに時間取られすぎた!様な気がする!
ぎりぎりまで頑張りますが、少なかったら申し訳ない~!