2012/02/11

ワンダーフェスティバル2012[冬] 販売物一覧

ワンフェス販売物のお知らせまとめですー。

ディーラー名:ゆこ・アン
卓番号:7-04-14


ガレージキット 
Amber ヴァローナポリス    7,000円 再販 制限はありません 
Amber ウェルクストラポリス  7,000円 再販 制限はありません
Amber フブキ烏天狗武装    10,000円 再販 最終販売 制限はありません
Amber 神姫用靴セット 肌2・肌4・肌5   各2,000円 肌4&肌5が新色になります。 ※三限

フジワラウサギ 1/12武器 5種類  各1,000円

布服・小物
Amber 1/12布服 各種 ※一限

ゆこたんヌ 1/12布服 各種 ※一限

となっております。


靴は色にかかわらず、三限になります。どの組み合わせでも大丈夫です。
お洋服は私とゆこさんの服、各1限になります。

いつも判りにくいみたいなので、今回は私のお洋服のパッケージに目印のロゴシールを貼っています。

時間制限とか設けませんので、開場と同時に販売になります。
一列に並んでおまちくださいませー。

では改めて、写真付きでの紹介ですー。
各々の詳しい記事はカテゴリーから過去ログを参照してください。


再販のヴァローナポリス・ウェルクストラポリスです。


今回最終販売になります、烏天狗フブキです。
この子を立体化していなかったら、私のディーラーとしての活動はなかったともいえる、思い出深い子です。
立体化に際して助言をくださった「名無しの絵師さん」には本当にお世話になりました。今もです。
ありがとうございます。

あ、あとですね。
この子はオールベルンのように公式で立体化とか、そういうのは私の知る限りではないです。
欲しい方は今回が最後ということになりますので、お見逃しないようにお願いします!
と、一応書いておきますね~。


神姫用靴セット、今回は新色として肌4・肌5をご用意しました!
皆さんから、お問い合わせが多かったので…。お待たせいたしました!


こんな感じのパッケージになります。
色にかかわらず、3限ですのでお好きなお色をチョイスしてくださいね!


お洋服になります。
色違い含めて全7種類。(コートは単品売りです)

それではよろしくお願いしまーす!