2013/02/11

ワンダーフェスティバル2013[冬]

ただいま戻りましたー!

今日来てくれた皆様!
お買い物してくださった皆様!
ありがとうございました!

おかげさまで新作の靴セット、お昼ごろには完売、
旧靴セットもすべて売り切りまして、終了となりました!

沢山のお客さんに来ていただけて嬉しかったです。
そして差し入れもこんなに・・・!


おかし!おかし!
なんだか過去最高かも?ってほどいただいてしまいました。

そしてそして戦利品・・・。


それワンフェス関係ないよね?って言うのが若干混ざってますが(マステw)
ファニカ!ファニカ!なめこ!なめこ!221B!221B!
他にも色々・・・!
いただいたりなんだりで、もちろん購入したものもありますが、本当に嬉しい!
みんなありがとうー!

さらに、皆さんもだと思うのですが、一番嬉しかったのはブツじゃなくて情報では無かろうか!?な、
浅井さんの新素体!
なんか色々とステキな計画が動いているようなので、
もう天にも昇る勢いですよ!
展示をめっちゃガン見して、飽きるまで写真撮ってきました!
うっほい!
…ぜえぜえ。喜びすぎ。

ということで、とっても実りあるワンフェスでした。
今日は本当にありがとうございました!
少し休んだらまた走り出しますので、今後とも宜しくお願いいたします。