2013/08/24

武装神姫 フランベルジュ・コルセスカ 9

ひとまず、素体が完成しましたー。
や、やっと…。時間がかかってしまいましたよ。


ついったーにも写真を上げたのですが、コルセルカのツインテが
左右逆でした。ごめんよー。
今回の記事の写真が正しいです。
正面から見たときに、房の先っぽがちゃんと見えてます。


顔がうまく描けなくて、時間ばかり過ぎていってあせりました。
まだ納得いってないけど、次は武装が完成したときにまた描きたいです。

さて、やっと素体が出来上がったので、ようやく武装を作ることが出来ます。
しかしものすごい夏バテ状態で、ここのところぐったりしています…。

写真も適当な感じで、やっつけになっていて申し訳ないです。
武装が無いので、お部屋でくつろぐ感じ…?
あとカメラも買い替えたい!先日買ったデジカメ、使っていて相性が悪いです。
あいぽんのカメラのほうが使い勝手がいいぐらい。

武装が出来上がったら、背景紙使ってかっこよく撮ってあげたいなあ。
以下、適当に。












まだ魂がはいってません