2013/08/17

武装神姫 フランベルジュ・コルセスカ 8

塗装に入りましたー。


髪の毛。ものすごく光ってますが、後でつや消し吹くので大丈夫。
光の加減もありますね。


手足も塗装。
ピントが置くにあってしまってボケてます…。ごめんお。


手足にクリア吹いて、乾燥させたりしているところです。
手足はつやありで、お腹・胸周りと肌色部分はつや消しにしてみます。

右下、一度素体に塗装してみましたが、色味が気に入らなくて
この後一度落として、もう一度塗りなおしました。
マスキングがもー大変だった。×2。だし。
マスキングしているところの写真撮ればよかったなー。
今回は撮りわすれました…。


串に刺さってる分がつや消しのパーツですね。
これはつや消し吹いてから、しばらく乾かしているところです。
髪の毛もいい感じにつやが消えてくれました。

で、この後いよいよ顔を描いて組み立てれば完成の予定です。
いやー、塗装大変でした。
まだ終わってないけど、ちょっとほっとしましたよ。