2014/02/09

ワンダーフェスティバル2014[冬] その1

皆様、イベント参加お疲れさまでした。
大雪に見舞われ、進むも地獄戻るも地獄といった状況でワンフェス自体よく開催できたな、と思います。

朝は電車が動かない、もしくは本数が少ないことを見越して早めに出たのですが
それでもやはり予定よりも30分ほど遅れての入場となりました。
しかし、ゆこ・アンの3人がきっちり揃って、そしてきちんと設営を終わらせてスタートを切れたのは
本当に幸運だったと思います。

お客様の入りもさすがに朝はパラパラ、といったところでしたが
時間がたつにつれ段々と増えていき、例年通りとは行かないまでも
にぎわっているように感じられました。

おかげさまで、持ち込んだ商品のうちルームセット数点を残して他はすべて
売り切れとなりました。
本当にありがとうございます。

当ブースに立ち寄ってくださった皆様、お話をしてくださった皆様、
差し入れを下さった皆様、そして商品をご購入してくださった皆様、
重ね重ねお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また次のイベントに向けて頑張っていきますので
よろしくお願い致します。

それでは、また。