2020/02/07

布服製作 その137

お洋服のご紹介です。


赤いシャツとネクタイ、パンツの三点セット。

ネクタイは取り外し自由です。
透明ゴムが通してあるので、着脱ラクラク!


後ろから。
パンツは開きなしなので、すっきり着れると思います。



背面のディティール、こちらのほうが見やすいかな?
☆と黒のリボンで単調にならないようにしてみました。


同デザインで青も作ってみましたよー。


はーかっこいい。脚長い。
素晴らしい。神姫素体。神姫…武装神姫…。


あっ。このお洋服はほぼ神姫専用という感じです。
メガミに着せようとすると、パンツは全くダメで、シャツもこんな感じで
前が閉まりません…。
購入時には気を付けてくださいませー。
まあ、マジックテープをとっちゃって上着として着せるならこれもありですが。
購入後改造してもらっても全然かまわないので、やりたい方はどうぞ~
(この写真の胸パーツは自前のものです)


ということで、ワンフェスですね。
毎度時間ないですな。
そしてまーーーーこのブログを書いているいままさに今!なんですけど。
武装神姫がゲーセンで筐体で復活!!って!
(コ ? ω ? トリ)こんな感じになってるんですがツイッターでもトレンドワードに
入ったりしてては~今2020年ですが?みたいな。
白子かわいいなあおい!とかゲーセンとかもう何年も行ってないなあとか
え、スマホのほうもあるのとかとかとかとかとか
なんかよくわかんなくなっちゃったぁ…アタイ…。