2019/12/20

メガミデバイス3周年プチマーケット

2019年12月22日日曜日に立川のコトブキヤ本社にて行われる、メガミプチマーケットのご案内です。


ゆこ・アンの配置はBです。

販売物

【アリスギアアイギス一条綾香バーベナ衣装】Amber作 価格8,000円 限定5着


【アリスギアアイギス吾妻楓クリーム&バター制服】ゆこたんヌ作 価格9,000円 限定3着


販売方法
公式から抽選販売にしてほしい旨通知がありましたので
抽選販売とさせていただきます。

1.お客さんは入場時に通し番号が入った入場カードとリストバンドを渡されるそうです。
(ディーラーももらえるらしいっすよ!)



2.こんな感じでブースでお待ちしております。


3.入場カードの番号と、どの商品が欲しいかをお伝えください。
その場で私が紙に番号を書き込みます。(どちらも欲しい場合は「どちらも!」とお伝えください)


4.その場で抽選箱に入れていきます。


5.多重エントリを防ぐために、こちらの手元の番号表にもチェックをしていきます。

6.公式から提示されている13:00になりましたら、抽選箱の中から紙を引いて当選者を抽出します。
(バーベナ衣装5名・クリーム&バター衣装3名)

7.当選者を張り出しますので、ご確認ください。
当選した方は、その場で商品を販売いたします。

13:00から14:00までの間に引き取りに来られなかった場合は
再度の抽選をいたします。

といった感じです。
それでは当日はよろしくお願いいたします。