2007/10/11

フブキ 烏天狗 12


鳥足は今、こんな感じです。少し短いので、一度切って延長したい。
あと、足先に不満が残るので、またこの後パテ盛っています。うまくいったと思ったのに!
右のは腕パーツなんですけど、これはどうやって腕に取り付けるのか・・・。
デザイン画を凝視したけどいまいちよくわからない・・・。手首取って突っ込むのかな?
よく考えないとな~。


三つ又の槍、もう一度切り出しました。前のは微妙に左右対称じゃなかった。
ちょー二度手間だな!
あ、ジョイント用の穴あけないと・・・。
上のナイフ(?)はこの柄の太さだと、手に持たせられないかも。

慎重に作らないと、余計に時間がかかってだめだな~。
ワックスの原型作るくらいの気合でやんないと。
というか、複製取るつもりなので、ほんとに原型なんですけどね。

あーでも、ちょっとづつ進んできた!