2008/10/20

武装神姫 白鳥・黒鳥 15

やっと出来たー!


スジ彫りして、サフ吹いて、表面処理したらなんとか見れるようになりました。
スジ彫りすると情報量が増えてそれっぽく見えるようになりますね!
よかった・・・やっと腰まわり完成した・・・。
ジョイントは最終的には写真のような形状に落ち着きました。
キャストしたらパーツの収縮とか心配だけど、とにかくやるしかない・・・。


完成したぶん・・・。胸パーツと顔は途中です。

まだまだだなー。
九月中に終わらせたいとか言っていた自分にびっくりです。
仕事が入ったとはいえ、それを差し引いても遅いよ・・・。
キャラホビの時には出来ると信じてたけど、そのときに戻って無理だと言ってやりたい。