2009/06/16

武装神姫 白鳥・黒鳥 44

今回は近況などをー。


ゆこさんも日記に書いてくれてたりしますが、がんばって複製してますよー。
べるん子のパーツです。
結構たまったきた!でもまだ足りない…。
ジャンクがもりもりー。

ワンフェスの事務局のほうからは売ってオッケー的なお許しが出たので、安心して
複製できますなー。


複製がめんどくさいパーツ!
柄は刀身を差し込むために空洞になっているんですけど、複製が非常にめんどうです。あうあう。
3.3㎜のドリル刃を用意しておいてね!
神姫穴は購入者があけてくれっていう。でっていう。

クリアパーツは何とか気泡ゼロを目指してます。
何とかなりそうかなー。でも細かな気泡は入っちゃうかも。

説明書とかも作らなきゃなので、頑張ってパソコンと向きあったりもしてますよー。
なんかねー、こんなの説明ないと作れないよね…。
技術のある人は完成写真見ただけで作れてしまうのかなー。うらやましい。

えーと、そんな感じの近況でした。
やっぱりイベントまではなんだかんだでバタバタするんだなあー。
ブログの更新が滞ってしまう!
またべるん子のパーツ情報を折を見て載せていきますー。
それくらいしか更新内容がないっ!