2009/11/17

フブキ 烏天狗 69

空中分解したパーツ、せっかくなので中の受けも全部くりぬいて、
もう一度作り直しました。


やっぱり二回目の方がうまくいくなあ…。

で、なんやかんや作業を進めていて、写真撮り忘れたりしていたんですがー。

何とか出来たっぽいです。
これで明日になってもう一度チェックして、良ければ粘土埋めします。
うー、疲れた。
粘土埋めかあ…またあのキャストの日々が始まるのかっ!


息抜きにと、サンダル(今度は?靴かな)第二弾を作成ちゅう。
と思ったらパテが硬化不良起こしてもう一度やり直し。
サフ吹いてある方が硬化不良起こした方です。
ちょっと古いパテ使ってしまった。けっこう残ってたのに。もったいない。
こっちはまあ、時間ある時にちょこちょこ進めます。