2010/03/25

I ・Doll West Vol.10 

アイドール大阪、お疲れ様でした。
東京から離れた場所なので、あんまり会ったことのない方々に会えるかな、と思ったのですが
割と顔見知りが多かったですw
関東近辺から来てくれた皆様、ありがとうございました!
もちろん、関西の皆様もありがとうございました。
慣れない場所なのでちょっと不安でしたが、無事に終わって良かった!
皆様からの差し入れもありがたく頂いております!

イベント自体はまったりとした感じで、非常に良かったです。
私は手が空いた時は縫いものをしてたりしました。チクチク。

初めて大阪に行ったのですが、忙しすぎて大阪を堪能できなかったのが悔やまれます。
タコ焼もぎりぎりになって買って、新幹線で食べたし…。
今度行く時はもっと時間に余裕があるといいなあ。