2011/03/18

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 5

余震と停電に怯えながらもちまちまと作業を続ける日々です。
でもやっぱり気分がすぐれないというか…。なかなか進まないのですけども。
しかし締め切りは待ってはくれまい。


前回と大きく変わったのは頭のツノ飾りが出来たことかな。
あとは襟かー。
胸の輪はちょっと内径が小さいとウサに言われたので修正しました。
ほんとうは銃を作りたかったけれど、そこまでいかなかった。
手錠は軸をつけたのでスライドして開くようになりました。


手錠はしっぽパーツにひっかけているだけなので、ちゃんと固定しようと思っています。
しっぽパーツ兼手錠固定パーツとして新造したいです。
しっぽの先っぽ、クリアパーツにしたいね。