2011/04/01

一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY ホイホイさんプラモの本


ホイホイさんのプラモ本で作例のお仕事をしました。
なんと今回はゆこさんと一緒です!


Amber:素体製作・布服制作
ゆこさん:布服制作

となっています。

いやー、二月はワンフェス終わってからこれにかかりきりでした。
一カ月なかったので、もっと作りたかった服があったのですが断念…!
ホイホイさんとコンバットさんに二着ずつお洋服を作りました。
小物で缶バッチとかぺたんこシューズ、運動靴とかも作りましたよー。
缶バッチは神姫でも通用する大きさなので、後ほど作り方とかうpしたいです。

ゆこさんの作例はレース・フリルもりもりなので二人ともいつもどーりというか
神姫でやってることをそのままホイホイさんたちに落とし込んだ感じです。
あ、以前作例させてもらった重装バージョンのホイホイさんも掲載されていますので
そちらも合わせて見ていただければ!

今日発売ですのでよろしければお手に取ってみてください。