2017/05/16

FA:G イノセンティアのアイペイント

最近アイペを手癖で描いていたので、これはいかんなーと思い初心にかえって
パッケージデザインに忠実に描いてみることにしました。
いつもとはまったく違った手順で描いています。

髪の毛の塗装はしましたが、ほかは特にいじってません。パチ組み。
顔周りの赤いパーツの部分だけつや消しを吹きました。

目線その1
パケイラスト目線。





目線その2
正面向き。口の形を悩んだのですが、その1とほぼ同じにしました。




目線その3
口を八重歯っぽく描いてみました。




二人で。
3つ描きましたが、うちには2人しかいないので
そのうち再販されたらもう一体追加してボディを組んであげようと思っています。
(メガミのボディのほうが好きだからそっちのほうがいいんだけど…)



たれ犬耳ショートが気に入ったので、この組み合わせで。
3体目はノーマルな頭部にしたいなあ。ボディはメガミや神姫でもいいし。
(そのほうがノーマル頭部ならお洋服も着れるし)


最後に元のアイプリと比較。