2017/11/10

AK-GARDEN 13 販売物一覧

お元気でしょうか皆さん。
私は、毎年9月から11月あたりに訪れる体調不良によりへろへろとしておりますが、
新しくオリジナルのメガミデバイスなども作り始めています。そちらも今度ブログにまとめたいです。


本日はイベントへの参加のお知らせです。

11月12日に行われますAK-GARDEN
「ゆこ・アン」で参加いたします。

卓番号は6階のえ-09.10です。
こちらに配置図がありますので、参考にしてくださいませ。

今回の商品です。



メガミデバイス SOL ロードランナー・ホーネット用の髪の毛パーツです。
塗装完成品。持ち込み数はごく少量で、価格は4,000円です。


おかっぱスキー!今回は仕事ではないので、好き勝手に趣味全開で作りました。楽しいね!
本当は今回売る予定ではなかったのですが、何にも出し物がないため、急遽、塗装完成品で販売することにしました。


ランペイジ社製のSOL用改造パーツセットのエルフ耳や悪魔耳にも対応しているので
お持ちの方は試してみてください。


出来上がってからジールベルンに似ていると気がつきました。
好み~。


一応お一人様ひとつでお願いいたします。
列が出来てなければ複数購入可能かも…。
ちょっとその時の会場の様子や列の出来具合とかをみて、こちらでそのつど案内いたします。

価格が高くて申し訳ないのですが、手流し・気泡探し・気泡埋め・塗装と結構ハードル高かったので
この価格にさせていただきました。
なにとぞ…。

また再販に関してですが、本当は冒頭で書いたオリジナルメガミが出来上がってから
まとめて複製に出そうと思っていたので、次の販売はいつとはっきり言えません。
値段の変更もあると思いますし、完成品かキットなのかもまだ不明です。

ただ、塗装完成品で出すのはしんどすぎるのでこれきりかも。
ベビラズの頭部は、気泡が見つけやすく埋めやすい形をしているのでなんとか完成品で出していますが
この髪の毛は造形的にかなりつらみあるので…。(だから今回もごく少数なのです)
よっぽど業者さんから出来上がってきた状態がよければ次回も完成品での販売も考えますが、期待しないほうがいいかもです。

あ、あとおまけで他社のボディにメガミの頭を乗っけられる首ジョイントをひとつおつけします。
お洋服着せたい方にはいいかも。

追記・首ジョイントの活用法





ということで、よろしくお願いいたします。