2024-09-02

ドールショウ73秋 販売物一覧


ドールショウ73秋に参加いたします


メインは中古の武装神姫の販売です
値段はバラバラですし状態もいろいろ…
髪の毛がべたついてたりとか手足が固くなってたりとか…
武装がある子もいますし、ない子のほうが多いです
状態が気になる方はお声掛けくだされば
開封いたしますのでお気軽にどうぞ

以前作ったキノコの標本
残りが見つかったので持っていきます

レジン製の額縁
いつだったか余ったシリコンとレジンで作って
そのままだったので今回ゴールドでちょいちょい塗装して
中紙入れました(紙はいらなかったら取れます)

小さな小瓶
小瓶好きで収集していたんですけど
増えすぎたので放出
そのままでは何なので、中に古い印刷物を入れてみました

小さな絵画
今回ちまちま作りました
木枠付き
(絵自体はフリー素材サイトのものです)

こちらも同じ要領で作った絵画
全部1/12サイズで作っています
これらも著作権切れてる古いもの
本当はマグリットとか好きなんですけど
1/12にしても巨大だったり
著作権が戦時加算とかでややこしいのでパス

家にあるヒノキの棒を消費したくて作ったものです
200円~300円くらいです

↓動画あります