2008/02/23

フブキ 烏天狗 49

や、写真を撮っていたらパーツが壊れました。
これから、今から直します。なぜこのタイミングで壊れる・・・。
ちょっと写真アップは今日は無理です。ごめんなさい。
明日、会場でなんとか皆さんとお会いしたい!早く直そう。

しかし8弾発売延期とかびっくりしました・・・。
目が点になりましたよ。

浅井さんのところ、新作が出るんですね。し、仕事しすぎじゃないのかしらん。
今回は、宿題オフ会は会場の都合で開けなさそうですね。
ブーツいいなあ。あと私もジュン派です。

明日は寒いし風が強いようで、並ぶのには苦労しそうですね・・・。
皆と無事に会えますようにー!