2008/02/22

フブキ 烏天狗 48


なんとかなったかな。
明日かあさって、きれいに写真を撮ってあげて掲示板に張りたいです・・・。

もう一組のはもう間に合わないです。
思い通りの色が出なくて、ドボンしてしまったのでサフからやり直しです。
今月中に・・・新しい子達が来るまでには仕上げちゃいたいな。

この半年、この子にほぼかかりきりだったので、やりたいことがざっと15くらいたまっている・・・。
どれから手をつけていこうかな。ほとんどが神姫・MMS・フィグマ関連だ・・・。
もう浅井さんとコナミと、ひげのえらい人の奴隷です。(財布の中身的な意味で)

あとはかすたまとかガレキとか・・・。
いろいろやりたいなあ。どれから手をつけていこう。
その前にとにかくもう一組を作らないと。間に合わないだろうけど、作業は続けよう。


再販(再放出?)のクレイドル届きました。仕事が迅速だよコナミ。
前回発売当日にみんなのレポみて買おうと思ったら、十分前には残っていた在庫が
はけていたので悶絶したのですが、今回手に入れられてよかったです。