2008/03/16

プライマリ001ヘッド 5


なんだか001さんの顔が納得行かず、もう一度描き直しました。
あと州浜ブーツを組みたててはかせてあげたー。
002さんは試しに描いてみたけれど、これからまた気に入らないのでなおすと思う・・・。


こっちもどうかなー。前よりはかわいくなったかな・・・。
なんだかずっとやってると、ワケわからなくなってくるのでよくない。
あと、目は書いた後、メディウムを盛って透明感出してます。

座ってる椅子は、今日新宿で買ってきた、ドールハウス用のもの。
ほかにも色々とかわいいものたくさんあって、かなり買い込んでしまった・・・。
2神姫分くらい。
ゆこたんヌさんと同じくミニチュアスキーなので、見つけるとつい買ってしまうのです。


リアル系の目を描くのは難しいですなあ。
ほんとに何度も描きなおしているけれど、これ!ってのがなかなか出来ない。
001さんは40回くらい描いてるけどそれでも駄目。
眼球の位置・黒目の位置・色・虹彩の表現・・・。あんまりこだわってもしょうがないんだけれど、
もう一度やり直したら、次こそはうまく行くかも・・・と思うとなかなか筆を置けないなあ。

ワンダさんは一応出来上がったけれど、リセットさんは気泡とかあって今直しているところ。
なんか気泡によく当たるんだ・・・。