2008/09/09

武装神姫 白鳥・黒鳥 10

神姫2周年おめでとう!
画像用意してないやー、ごめんなさい。
しかも二日遅れ・・・。

二年ってどうだろ・・・もっとすごく長い時間、神姫と付き合っている気がします。
ずーっと作っていたから、感覚がおかしくなっているのかなー。

スカートパーツ(小)を作って素体とあわせてみたら、案の定うまく行かなかったので
ちょっと改良していきます。
パーツ(大)の奥行きが足りなくて素体に干渉してしまうので・・・。

切込みをいれて、プラ板をかませて・・・。


シアノンアルテ粉で埋める!
パーツ(中)もちょっと直してますね。


で、乾いたら削って、幅増し成功・・・。


今、こんな感じです。顔は白子さんで代用。
スカート何とかうまく行くかな。形をもう少し整えて・・・。
ちょっとまだ両面テープで仮止めなので、実際に神姫軸を仕込んでみないと可動関係がわからない。
気が抜けないです。
胸パーツがなんか思ったより大きかった・・・。丑子胸、侮りがたし。
それともブラ部分が厚いのかも。
でもこれ以上は破損しそうなので、複製してからうすうす攻撃をかけます。

あとはスカートパーツのクリア部分と、右側のもう一対。
靴と顔と髪と、頭飾りだ。先は長い・・・。