2008/09/03

武装神姫 白鳥・黒鳥 8

ちょっと停滞中・・・。


とりあえず腰周りはこんな感じになったんですけど・・・。
スカートパーツの根元が可動。
まだ真鍮線を通してないけれど、結構保持してくれてますね。

腰のジョイントはまあ、とりあえずこれでいいや・・・。
デザインはもう少し後から考えよう。進まなくなっちゃうので。

スカートパーツを何回も作り直して時間をとられたなあ・・・。
なんかすごく大きく作っちゃって、二回もサイズダウン。
このままだと分厚いし、スマートに見せる工夫をしなくちゃいけないですね。
あと、モールド・・・というか模様?もよく考えなきゃ。
スジ彫りが苦手なので慎重にやりたい。

でもなにより恐ろしいのは、左右対称でもう一組作らなきゃいけないこと・・・!
九月中に原型を仕上げたいと思ったけれど、なんか無理そうです。
うん、無理しないでゆっくりやろ・・・。