2008/09/12

凜 アイリペイント

うわー、もう金曜日・・・。
時間が経過するのが早い!キングクリムゾンか?
ちょっと色々と他にもやっているので、白鳥・黒鳥の作業が滞ってます・・・。


凛を先日リペしたので、ご紹介します。(場つなぎとも言う・・・。)


目線を正面に。髪の毛は以前加工して、少し上になるようにしています。
でもそうすると、片方の光の点が少し隠れ気味になります・・・。
写真撮るとわかるんだよな~。
口は、少し形を変えています。元はもう少し四角っぽいですよね。
丸くデザインナイフで切りました。


まおと一緒に。


実はまおもこっそりリペ済み。

リペしたりして、手を加えると一気に愛着がわきますね・・・。
他の子もしてあげたい。
ゆっくりだけど・・・必ず全員に何かしらしてあげたい。
発売ペースに追いつかないんですけども!

明日から三連休!がんばってやれるだけやろう!