2009/05/14

ディーラー参加のお知らせ

ちょっと前からコメントなどでもちょこちょこと質問いただいてましたオールベルンについてですが、
ワンフェスにて販売する予定です。
事務局から卓を確保したとの知らせが来ました。

販売予定のもの。

午前
・オールベルン(白鳥)
・オールベルン(黒鳥)


午後
・布服

となっています。

ディーラー名はホビコンのときと同じく「ゆこ・アン」です。
(ホビコンの時の卓の写真を見た方ならわかるでしょうが、真ん中の点はウサギと読むでござる。)

ゆこさん:布服
フジワラさん:1/12小物(武器)とか?
自分:オールベルン・布服

と言った感じになると思います。
フジワラさんは忙しいからもしかしたら作れないかもーとは言ってましたが、どうなることやらー。

そんなわけで私は、今…というか結構前から複製を始めています。
ザ・手流し。
まだ版権降りるかどうかわかりませんが、ホビコンでの様子などから大丈夫ではないかと。
島田フミカネさんからは販売許可をいただきました。
(色々とお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。)

白鳥・黒鳥共に白キャストです。剣とスカートパーツの一部はクリアレジン抜きを予定しています。
本当は黒鳥は黒で抜きたかったのですが、カラーレジンでの大量抜きに挑戦するのはまだ無謀っぽいので
今回は見送りで。

服のほうですが、あと二ヶ月でどこまで数を用意できるかですね。
ホビコンのときは私のほうが数を作れたのですが、今回はゆこさんのほうが質・量共に充実しそうです。
とりあえずオールベルンがメインなので、私の分の布服は少なくなりそうです。

数や価格、詳しい販売方法などは、また日が近くなってきたらお知らせしようと思いますので
お待ちください。

また、販売物の進捗状況などは定期的に更新する予定ですー。
宜しくお願いします。