2009/05/12

息抜きに上野動物園へ

日曜日、打ち上げも兼ねてゆこさんとフジワラさんの三人でおでかけしてきましたー。
いきなり遅刻しましてお二人には…ほんとうに…申し訳なく…。

まずは上野動物園に行きましたー。
私はハダカデバネズミを、フジワラさんはハシビロコウとウサギを。
ゆこさんは白クマを見たいということでこの行き先になりました。
アキバも近いし!

モルモットと触れ合ったりうさぎをもふったりして、ふれ愛しておきました。
白クマは同じところをグルグルまわってた…。

ハシビロコウは個体の名前が面白かった!
シュシュ・ルタンガとか。
神話みたいだった。

「何か問題でも?」
あ、スミマセン、問題ありません…。
ばっさばっさと飛んでくれて翼がきれいでした。

ハダカデバネズミはフルフルに酷似してたデバ。
もぞもぞしてたデバ。

そのあとアキバに行って久々にモンハン!
楽しかったー!
しかしあのスペース、もうすぐやめてしまうからか自販機の飲み物が売り切れ過ぎる!

そのあと焼き肉食べに行きましたー。
おいしかった!肉だよ肉だよー!タン塩大好き!
おいしくてサービス良くていいお店でしたー。

ほかにも色々と日曜日を堪能しました!
久々に遊んだなあ。



マーシーラビットさんがお洋服着せてくれて、ブログにあげてくれてます。
色々と自分が作る時に苦労した点に気がついてくれて、とても嬉しい!
というか、ここを見ててくれたんですね…。それも嬉しい…。
ほかにも姫あれやふたばで写真貼ってくれた方がいて、ありがとうございました!