2011/02/25

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 2

くおおお!
やっぱり時間がなくてこれしか進まない!
髪の毛くらいはもう形出したかったのにー。


なんか写真大きいなー。
各拡張リング部分は特に問題なさそう。
問題は胸パーツ。
着脱できるようにと思ったけれど、
ワンオフだからそのまま基部に盛りつけて形出した方が早い!作り直し!
靴はこのまま形うまく出せばいけそう。

手をつけてないのは帽子・銃・手錠・しっぽか…。
頭の中で作り方の手順が見えてるから大丈夫!多分!

もうすっごい時間ないのにこんな始めちゃって、現実逃避の一種かもしれないね。
うまくいけば明日くらいにはたまった事を消化出来る気がするから頑張る!
もうすでに右肩から手先にかけて痛いけどね!
もうマゾだよね!

あ、製品版のベルン子ゲットしたので、カスタムもしたい!