2011/02/23

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 1

(タラ*´∀`コ)♪ フミカネさんのついったに素敵なイラストがうpされてるお!

ってゆこさんがいうから見てみたらうおおおおお!
ギャーン!!!なにこれ!!!!すげえ!素敵!
今すぐこれが欲しい!欲しくて欲しくて欲しくて死ぬぜ!こんなに欲しくてインカ帝国!
すぐにここに!私のお手元に!今すぐにだ!はやりの言葉で言うならなう!だ!

と、あんまりにも欲しくて燃焼しすぎて、傍にあった和三盆が全部溶けた。
あと作り方の手順とか考えてたら寝れなくなって寝不足になった。
困った。解決するにはソッコーで作り始めないといけねえ!みたいな!!

幼黒子は全然進まないし~。なんかつらいし~。
腐ってやがる(心が)早すぎたんだ!(技術力とかが)
ヘッドが気に入らなくて、まるっと作り直ししたいし~。
息抜きみたいみたいな感じでー。


会社なう。
ヨーグルトにはパテ用に水が入っているよ。
素体が無様な感じだけど固まるまでそのまま。

早く完成状態が見たいのでワンオフで作っているから、
たぶんソッコーで出来上がる予感もするがどうか。

億劫なのは髪の毛の新造と顔の削りくらいかな。
まあ、夜にはパテも固まってるであろー。

靴は靴セットの不良アリのハイヒールを加工。
尻尾はプラ棒加工ですな!

へへ…minamoさんが会社で原型作ってるっていうから
おおー、よくやるなあと思ったけれど、思った次の日に自分も同じことやるとか
思いもよらんかったんじゃよー。
あ、いろいろとやんなきゃいけないことは進めてるので、大丈夫でっす!(たぶん)

小鳥ちゃんなにやってるの!ばかばか!うんこ!とかコメントお待ちしてマース。げへ。