2020/02/08

ワンダーフェスティバル2020[冬] 販売物一覧

2月9日(日)に行われるワンダーフェスティバルにて
販売する商品の一覧です。


ディーラー:ゆこ・アン 
ブース:4-27-07


ガレージキット

1.希望と絶望の小鳥
  ・希望/Hope
  ・絶望/Despair
AmberWorksオリジナルデザインのメガミデバイス専用ガレージキットです。
武装パーツ+顔・髪パーツ付属。
顔・髪パーツはカラーレジン製です。
肌色部分はスカウト・スナイプ等と同じ肌色です。
組み立てには何らかのメガミデバイス素体が
1体必要となります。ご注意下さい。
(塗装完成見本ではWISMを使用しています)
在庫数が少ないので、絶対欲しい!という方はお早めにどうぞ。
再生産はしませんのでよろしくお願いいたします。

2.メガミデバイスSOLシリーズ対応髪の毛パーツ
カラーレジン製なのでバリ取り後にすぐに遊んでいただけます。
パープル・ピンクの2種があります。
(SOLシリーズのいずれか一体が必要です。)
また他の1/12素体用の首軸も同梱していますので、神姫ボディなどに乗せることも可能です。

布服


今回の販売は4種類となっております。
詳細は各エントリを参照してください。

また他にもゆこたんヌが布服を各種取り揃えておりますので、
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。↓↓↓


詳細は、ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズンにて要チェック!


※販売方法について※

ガレージキット・布服すべて同時販売となります。
ガレージキット・布服、各1限とさせていただきます。

どの商品も、もし複数個欲しい!という場合は
もう一度列に並びなおしていただくようにお願いいたします。
(並びなおしOKです!)

列がない場合は、何個お買い上げいただいてもOKです。
その都度様子を見て、こちらで誘導いたしますのでよろしくお願いいたします。


といったところで今回は以上となります。
それではよろしくお願い致します!