2018/07/26

希望と絶望の小鳥 希望/Hope

希望と絶望の小鳥 希望/Hope の紹介です。

AmberWorksオリジナルデザインの
メガミデバイス専用ガレージキットです。

武装パーツ+顔・髪パーツ付属。
顔・髪パーツはカラーレジン製です。
肌色部分はスカウト・スナイプ等と同じ肌色です。

組み立てには何らかのメガミデバイス素体が
1体必要となります。ご注意下さい。
(以下の塗装完成見本ではWISMを使用しています)


ということで、長らく製作しておりました小鳥が完成しました。
小鳥・鳥かご・たまご、そしてそこに1さじの信仰心。
そんなもので出来てるの。(マザーグースぽいね)


いままで作ってきたガレキの中でも、組み立てるだけならば
かなり組み立てやすいほうだと思います。
割と見たままのパーツだから迷いが少ないです。


背面。割とコンパクトにまとまりました。
今回は完全にデザイン先行型だったので、立体化するのにてこずりました~!
接続方法とかアイディア出しがとにかく時間がかかった…。


顔パーツは3つ入れときましたんで、好きなデカール貼りまくってください。
みんなメガミとかフレガのデカールめっちゃ余ってるよね。
もしくはアイペしてください。


「信じる心を力に変えて、いざ行かん!戦場へ!!!」

腰のパーツと盾は付属のパーツを使って鳥かごへと組みかえられます。
鳥かごは、夢と希望が詰まった卵を守るものでもあり、そこに縛り付けるものでもありますね。


「何があっても戦い続けると誓った」


「この卵には希望が詰まっている。いつか孵化することを願ってーーー」


ということで、希望と絶望の小鳥 希望/Hope のご紹介でした。
もう一体ついになる子がおりまして、そちらは次のエントリーにて!

どちらも7月29日のワンダーフェスティバルにて販売予定です。
『ゆこ・アン』 【6-26-22】
よろしくお願いいたします。