2009/10/25

フブキ 烏天狗 63

またこのタイトルにナンバーを打つ時が来るとは思ってなかったのですが。

冬のワンフェスに「ゆこ・アン(ゆこうさぎあん)」で卓が取れました。
フブキ烏天狗装備を販売予定です。
絵師さんには許可をいただけました!ありがとうございます。
あとは版権申請だな…。

もちろんオールベルンも出しますよー。
前回は数が少なくてご迷惑おかけしたので今回は何とか。
詳しいことはまた後ほど~。

あ、お洋服もだしますよー。今度はなるべく種類を増やしたいところです。どうかな…。
ゆこさんも気合い入れて作るそうなので、そちらも個人的には楽しみです!
ただ、列整理がね…。前回ご迷惑おかけしたので(迷惑ばっかりじゃん)なんとかしたいです。考え中。
フジワラさんももちろん手伝ってくれるのですが、あんまり負担をかけさせたくないからなー。

あとはマオチャオ・ハウリン用のケモミミセットも出します。
かなりシンプルなものなので、こちらは需要あるのかないのか~?


とにかく今は、複製がしやすいように原型に手を入れています。
写真は神姫穴を一度ふさいでるところー。
貫通していると型どりし辛いのですよね。(自分の技術が足りないだけかなあ?)

あとは、以前浅井さんに見てもらったときに諸々アドバイスをいただけたので
それを盛り込むつもりです。
他にも、今見ると気になるところが多々あるので、その辺は直していきたいなー、と。
当然、コナスタのフブキさんに装備できるようにします。(といっても頭周りだけですけども)


そんなわけで、またしばらく地味な写真での更新となりそうです。
その代わり更新頻度が上がるといいな…。
あ、テンプレート変えてみました。心機一転?違うな。新しいことに向かってかなー。
単に飽きてきただけという説が有力。