2010/12/23

靴セット 8

すいません、色々とやることが詰まっていて更新が滞っています…。

とりあえず冬のワンフェス用の靴セット、きちんととサンプルも上がってきましたのでひとまず安心しました。
とにかく塗装見本を早めに作らなければ…。とサンプルに塗装始めてます。
マスキングマスキングー。



あ、写真では四色ありますが、一色はサンプルのみの肌5なので実際は三色です。
どうせなのでまとめて塗装しようと思ったので。
というか写真が悪くて色がよくわからないですね…。
塗装終わったらきれいに写真撮るので、今回は雰囲気だけでも。

服も出来たものがあるので更新したいのですが、落ち着いて写真を撮る暇もない!
後は幼黒子か…これが一番滞ってる! 期限がないからいいけれど。
年末年始のお休みで何とかめどがつくといいのですが。