2012/06/16

AK-GARDEN 2 販売物一覧

6月17日に行われます、AK-GARDEN2にディーラー参加いたします。


といっても今回は原型に時間をとられてしまい、なかなか布服のほうに手が回らず・・・。
こちらのチューブトップとジーンズのセットのみの販売となります。
申し訳ありません。


胸のところ、薄手のフリルリボンがついてます。
以前作ったセットは黒レースだったのですが、在庫を切らしていたので
フリルリボンで作ってみました。こちらでもかわいいですね。

本当は以前作った懐中時計や、ほかにも小物を作る予定だったのですが
思ったよりも時間がなくて断念しました。
もっと色々とやりたかったな・・・。

ゆこさんはたくさん種類も数も作ってるので、是非そちらへ!
ウサも武器の在庫を持っていくそうです。



原型は無事にベルグさんに届いたようなので、テストショットを待つばかりです。
でも、それまでにやることがたくさんありすぎて・・・。
なかなかのんびりとはいかないようです。