2012/06/04

ブラックライオン・ブラックシープ 3

ワンフェス夏用の新作が出来上がりました。
出来上がったのでタイトルに通し番号もつけましたよ。


ブラックライオン・ブラックシープの二体です。
向かって左がライオン、右が羊です。
まだサフ状態の仮組みのため、いろいろと組み立てに難があるのですが、(マスキングテープが見えてる!)
全体のシルエットとしてはこんな感じになります。

羊のほう、正面からも写せばよかった!武装が隠れてしまってますね…。
あと写ってませんが、ほかに通常ヘッドと別フェイスもつくので、二人とも双子にできます。

とりあえずこんなところで…これから抜き屋さんに出さなくてはいけませんので
ばたばたしております。

キットはカラーレジンになる予定です。
テストショットが上がってきたら、もっと色々と武装の詳しい紹介とかできると思いますので、
またしばしお待ちくださいませ。

うー。しんどかったー!