2010/08/28

靴セット 2

次のイベントの冬のWFで新作がないのは寂しいので
小物を作ろうということになりましたよ。
以前から欲しー欲しー言っていた靴を作ることにしました。
私が作るような服に合うやつ。

と言うか、少し前から靴底は作っていましたね。

五足くらいのセットになるかな。
申請してしまったのでもう頑張って作るしかないわけで!

幼黒子はいったんお休みです。
一つのことしか集中してできないので。

あ、布服は作ってますよ!今ワイシャツと黒のスーツ上下を試作しています。
出来たら順次うpしますね。

靴は今出来上がっているのが一つだけで、
それもまだ表面処理が甘いのん…。


こんな感じで。
色々と他の四足も進めています。
まあ、何とか形になりそうな、感じ…。
頑張ります。

ということで、幼黒子の更新はちょっとお休み。
しばらくは靴と服の更新になりそうです。