2015/07/24

布服製作 その102

今日もお洋服の更新ですよー。

ツイッターではだいぶ前に何枚か貼っていたのですが
アメリカンダイナーなお洋服です。


あんまりコスチューム系のお洋服は作らないのですが
この生地が良いな~と思って、挑戦してみました。


背面でビーズと糸ループでとめてあります。


頭のリボンは透明な糸で留めています。
面倒だなーと言う人は切っちゃって、両面テープで止めても良いかもです。
この辺は様子を見て自己責任で。


ワンピース単体だとこんな感じになります。
これはこれでかわいいですねー。


カーディガンとか着せてあげると良いかな?


と、言うことでアメリカンダイナーのお洋服でした。
今回はお洋服はここまでですねー。

白のホルターネックも作りましたので、そちらも持っていきますね。
土曜日に総まとめのお品書きを更新します。