2020/08/01

メガミデバイス肌色素体用トランスキット ピンク肌・イエロー肌

表題のとおり、メガミデバイスを素体にするための
トランスキットを製作しました。


パーツ構成は
・胸パーツ(4種類)
・お腹パーツ
・背中パーツ
・腰パーツ
・お尻パーツ
という感じです。

元々布服を作っているものとしては肌色素体は必須なのですが
まあ…たぶん公式からは出ないので…
自分で作りました。

詳しくパーツごとに見ていきましょう。
イエロー肌の方で紹介しますね。(ピンク肌もパーツ構成はまったく同じです)

正面側。
胸については後述。
お腹パーツですが、おへそを造形して自然な感じにしました。
腰パーツは色を乗せた部分にカーブを付けて、より女性らしいシルエットにしています。
メリハリがついてより美しくなったと思います。

背中側。
背中の3ミリ穴をふさいでいます。
これについては意見が分かれるところだと思いますが
私は服を着せるので問題ないと判断しました。
お尻パーツはえくぼを追加しました。写真だとちょっと見えにくいですね…
上側の色がのっているあたりに作ってあります。

胸に関してですが、各色とも4種類付きます。
ノーマル 小・大
ナチュラル 小・大
です。

写真からもわかる通り、今のところまるっと素体全体をネイキッドにできるのは
特定のメガミしかいません。

イエロー肌だと魔女たちや朱羅シリーズなどのパーツを使って組み上げることになります。

ピンク肌だと現状すべて肌色にできない状態です。
ただ、今後公式からこの肌色に対応した手足・その他部分を持った子が登場するかもしれないので
まあそれを見越して持っていてもいいかもしれません。

各色ともイベントで販売予定ですのでよろしくお願いいたします。