2023/11/10

布服製作 その148

 小さいお洋服の紹介です

ガシャクエだ!
ゆこさんはすでに前回イベントで出しておりますが
私も作ってみました

まずはどんな感じか
簡単なワンピースで様子見…
これからいろんな服を作ってあげたいなあ

後ろ開いてないので
ホイホイさんよろしく 頭と腕をそっと抜いて
かぶせて着せてあげてくださいね

色違いで茶系も
(この子はアイリペしてあります)

襟元のレースがアクセントで
上品なワンピースになりました

後ろスッキリ
まあしかし…肌色素体じゃないので
どうしても透けますね…
それはもうしょうがないんだけど…

襟の形が白と茶色でちょっと違います

小さい子も着れますよ~!
裾が長くなる感じですけど
違和感はそんなにないかな!


という訳で小さい子のお洋服作ってみました
小さい子にはやっぱり作りやすいワンピースから作っちゃいますね
ファニカちゃんにも最初は同じ感じのワンピースを作ってあげてたので…

こちらの服も週末のAKに持っていきます
よろしくお願いいたします