2008/08/25

布複製作 その6

ぎゃー、やっと出来たー。
掲示板に貼り付けてきたけど、こちらには少し大きいサイズを。

写真撮るのに一日かかるとか、すごい疲れた・・・。
たっくさん枚数取ったのに、使えるのはほんの一部とか泣ける。


ニーソックスがポイントの、トップスとスカートの組み合わせ。
色とか形とか変えて、何着か作ったのですが写真がね・・・。
あとどの子にどの服が似合うのかわかんなくて、段取りめちゃくちゃ。


メイド服!
アゾンさんで買った服が、個体差だと思うけど襟がずれて縫い付けてあって・・・。
自分で直そうと思ったんだけど、一から作ったほうが早くない?と思ったので作った。
ショート丈とロング丈です。
エプロンと頭飾りを変えるとかなり印象が違って見えますねー。
長袖とかも作ってみたい。
メイド服も、いろんな子に着せてみたんだけど、最終的にはワンダさんに。
写真もたくさん撮ったんだけどなあ・・・。



ちまちまと暇を見て作っていたのですが、もっともっと作りたいものはたくさんあったりする・・・。
一枚目みたいな普段着と、二枚目みたいな記号的な服。
どっちも平行して作っていけるといいなあ・・・。

浅井さんのブルーラインみて、布服作ってる場合じゃないよー!って思ったんだけど、
やっぱり布服も大好きでした!うわー。
小さいころリカちゃんとか興味なかったんだけど、たぶん顔と体が気に入らなかったんだね・・・。
かわいい神姫には素敵な服を差し上げたい!
でもしばらくは白鳥・黒鳥がんばります。