2008/08/06

blue line 1

早速ブルーラインに手をつけています。
とりあえず、バリなどの処理をしました。


で、このままだと青い部分が少ない気がするので、ちょっと羽部分に塗装しようかな、と考えています。
先ほど仮組みしようと思って、ネジを締めていたら見事にネジ山がつぶれました・・・。
説明書に気をつけてね!って書いてあるのに!自分のばかばか!!
明日ハンズに行って、ネジと精密ドライバー買ってこよう・・・。
めんどくさがって、本当はプラスドライバーなのにマイナスを使った結果がこれだよ!


顔、すごく小さいです。たぶん歴代神姫の中で一番小さいと思います。
これに目を描くのかーと思っていたら、プライマリさんたちと違って中にはさみこむパーツがない!
髪の毛と一体成型で、直接そこに目がプリントされたシールを貼るのですね。
よく考えたらこっちのほうが効率的なのかも。
しかし意地でも目を描きたい人なので、ご覧の通りうすーくしたプラ板を張りました。
ここに目を描いていきます。


かりそめの体に不満げなブルーラインさん。
目の色は黄色にしておきました。(デホルトも黄色)ゆこたんヌさん、予想は当たりましたでしょうか?w
いつもの通り、アクリル絵の具で彩色、メディウムで盛り上げてレンズ状にしています。
このサイズだと、これで精一杯かなー。
唇にも少し色をのせています。

明日は武装の塗装をして、出来ることならば完成させたいなあ。
やることが色々と出来たので、夏休みがありがたい限りです。はやく休み来いー!