2008/08/27

武装神姫 白鳥・黒鳥 5

さて、進み具合ですが。


ギザギザの剣、前回と比べて細身にしました。
これで仕上げです。クリア素材で複製したいです。うまく行くかなー。
柄のほう、うまく複製取れるのかな・・・。差し込み式で、結構深いからちょっと心配。
胸はまだまだです。この写真はちょっと古いので、もう少し進んでいるかな。
パテ盛っている途中です。早く固まれー。


腿武装ですが、ちょっと解釈を間違えていたみたいで、新しく作り直しました。
立体的になった!

腰のジョイントですが、なんとかなりそうです。
何個か試作したんですけど、たぶん今作っているのでうまく行くのではないかなー、と。
ダメだったらリトライですが・・・。根気よく作業します。



私の布服の師匠で、同じ武装淑女仲間でもあるゆこたんヌさんが、
簡単布服講座を開いてくださってます!
布服スキーの方は、是非参考にしてみてください。私も当然参考にさせていただきます!