2015/02/03

布服製作 その96

ワンフェスも近くなってきたので、さくさく紹介していきましょうー。


切り替えシャツと、迷彩レギパン(レギンスパンツ)ですよー。
今回はカラーパターンを二種類作ってみました。


まずはシャツから。
胸のところに切り返しを入れて、メリハリを付けて可愛く。


ふんわりと楽に着る感じですね。
実はタイトなモノも試作したのですが、こちらのほうが身体のラインが綺麗に出ました。


黒×緑でシックな色合いです。


レギパンはブルーの迷彩です。
この色は寒冷迷彩でしたっけ。


別カラーです。
黒×青。
定番のグリーンの迷彩。


こんな感じで背中側も
緩やかにカーブで切り替えしが入っています。
開きはなく、万歳させて着せてあげてください。


レギパンがタイトなので、シャツはふわっとさせて
バランスをとってみました。
レギパンも開きはありません。
かなりぴったりしていますので、脚のラインが綺麗に出ると思います。


この切り返しのデザインが気に入ったので
本当は幼素体用にもワンピース的なものを作ってあげたかったのですが
ちょっと時間が足りませんでした。
また次に挑戦したいと思います。
生地もチョイスしてあったのですが…残念!


また明日にでも更新します。
イベント前の連続更新で申し訳ないです。
それでは、また。