2015/02/03

ベイビーラズ 通常後頭部 2

ワンフェスの新作として、ベイビーラズの通常後頭部を販売いたします。



狙撃型アーンヴァルをまだ製作中ですので、新作がなくてちょっと寂しいなーと。
そこで以前作ったベイビーラズの後頭部のことを思い出しました。

この記事ですね。懐かしい。
もう五年前のことです。


製品には武装後頭部しか付いてなくて、お洋服着せるときに
ちょっと困るなーと思って作ったのでした。


この写真を含めて三枚は当時の記事から。
もう一度撮ろうかとも思ったのですが、結局同じアングルになりそうなのでやめました。

今回は塗装完成品です。


一つ一つ丁寧に気泡埋め&下地処理。
ツインテ用の穴もきっちりあけておきました。


色を作りますー。
白にほんのちょっとブルーとパープルを混ぜると、近い色ができます。


こんな感じですね。
一応手元のべビラズやしゃらたんと同じ色で塗ったつもりですが、
まったく同じ色って言うのはどうしても作れないんですよね…。
それぞれの個体差もありますし、気になる方は色を作って、
まとめて髪の毛パーツを塗っちゃったほうがいいと思います。


二度塗りして、つや消しスプレーを吹いて完成!


取り付けるとき、少し隙間ができちゃう?
と思うかもですが。


ぐっと押してあげると、パチッ!と音がしてしっかりはまります。
と言っても、これも個体差があるので…。
うちのべビラズと、皆さんのおうちのベビラズが
どのくらい同じかわからないので、なんともいえないのですが。
ツインテ穴もそうなんですが、きついようでしたら少しパーツを削って調整してくださいませ。


こんな感じに出来上がっております。

と、言うことで

「武装神姫オサレパーツ・ベイビーラズ非武装後頭部」
塗装済み完成品 一個1,000円

もう少し安くしたかったんですが、版権料とかが!
あと、数がどれくらい出るのか全然読めないので、こまったなあ、と言った感じです。
ベビラズを持ってない方には不要なパーツですし。
ちょっと今回の売れ行きとかを見て、再販するかどうか、もろもろ決めたいと思います。
この辺不確かで申し訳ないです…。

それではまた明日にでも。