2015/02/16

武装神姫 アーンヴァル 狙撃型 9

ワンフェスのパーツ請求は締め切りとなりました。
今回は一件も問題がなく、安心しました。
ありがとうございました。

さて、狙撃型のほうの作業を進めて行きましょう。


ライフルが出来上がりました!
アームカバーは可動します。
センサーの部分は複製して増やしますね。

かなり大物なので、これから複製のことを考えると今からドキドキです。


そして問題の犬に取り掛かりました。
イラストを見ると分かるとおり、かなりラフな感じに描かれているので
動く仕組みや、デザインのアレンジなりを煮詰めないと、と思います。
まだ先は長そうです。

三月までには完成させたいなあ。