2018/07/27

布服製作 その130

今日はお洋服の紹介です。

小鳥たちにあわせてドレスを作ってみました。





コルセット・スカート・ベールの三点セットです。
ベールには真珠を使っています。
ちょっと楕円型で、卵っぽく見えてくれるといいんですけど。


コルセットとスカートは別なので、他の服と組み合わせて着せてもいいと思います。


ベールを取った背面。
コルセットは後ろで編み上げて着せてあげます。
前に見えるリボン部分は飾りで、縫いとめてあるので解けません。
ご注意を~!


黒いのも。作りは白と一緒です。


下半身ほぼ隠れるので、肌色の素体でなくても違和感なく着せてあげられるかと思います。
胸パーツもWISMの純正品を使っています。


神姫に着せた場合。
編上げでサイズ調整が出来るので、神姫も着ることが出来ますよ。
というよりどちらかというとこちらあわせで作りました。


ベールは神姫サイズだと肩にかけてちょうどいいサイズです。


腕組み替えて白くして撮ればよかったですねー。
これだとちょっと寂しく感じちゃうかな。


後ろ。
メガミ素体と比べるとだいぶスリムなのがわかります。
編み上げ紐のあまり具合を比べると一目瞭然です。


ワンダさんよりもちょっと下のほうでコルセットを固定したので胸が目立ってしまった…。
このへんはお好みで着せてあげてください。


胸が目立つ…。まあいいかなこれくらい。


神姫はとてもスリムで、そこがいいよね。


前側の編み上げが良くわかる一枚。
これ大変だった…!

ということで、こちらのお洋服二種類ワンフェスで販売いたしますよー。
前日に販売物一覧をまとめますし、会場でもお品書きを用意してお買い物しやすくしますので
よろしくおねがいいたします~!