2007/11/29

プライマリ001ヘッド 1

ホビコンで買った、プライマリヘッドですが・・・。
いきなり問題発生。

目のふちに気泡がー!!!さあ、どうする?

1.ココナッツのスジか何かだと思い込んで、見なかったことにする。
2.速やかにパーツ交換のメールを出す。
3.自分で何とかする。

まあ、3を選んだんですけどね・・・。

ダメデシター。
どうしてもアトが残ってしまう。削ってみたら、結構大きい気泡でした。

仕方がないのでいろいろと試したかったことをやろうと、実験用ヘッドにしました。
うまくいきゃーそれでいいし。


練習がてら描いてみたもの。
向かって左は・・・閉じ目笑顔フェイスですが、なんとなく目を描いてみたら狂気をはらんでるね・・・。
この後、全部ペイント落としました。
真ん中、やっぱり修復箇所が目立つ・・・。眼帯とかメガネ装備で目立たなくなるといいな・・・。
もう1セット買う気ですけどね!


BBSの返信で、プライマリヘッドのことについて触れられてますが、
アイホールなしのフェイスが、ラインに加わるって事かな?
だとしたらかなり嬉しい。ホールありだとなんかうまく瞳が描けない・・・。
なれの問題かもしれないけど。
アイホールなしで、デカールを貼るという形かな・・・。
お話させてもらったとき、かなり緊張していたのでその場ではわからなかったけど
そういう内容だったのかー。今理解した。(遅い)

とにかく今は、このプライマリさんを、なんとかかわいく仕上げてあげたい。
顔周りだけで奥が深くて戻ってこれそうにありません・・・。
どこまでも続く神姫道だ。