2007/11/24

フブキ 烏天狗 26

足先を作っているところです。しかしアホなので、試作品を何個も何個も作ってます・・・。
脚にも模様を入れないといけないんだけれど、曲面へのスジ彫りは苦手・・・。
いつおわるんだー。あー。

奥の穴三つは背面の接続パーツです。

髪の毛がうまく抜けるか心配だったので、早めに型を作ってみる・・・。
一回失敗しているので、不安だなあ。

どうせだと思ったので、白い子と黒い子の表情パーツを作ってみたくなって、
複製することにしました。
でも、すでにリペした顔パーツは怖くて使えなかったので
限定版のほうの顔の複製を試みる。
とりあえず型は出来上がったので、明日にでも流し込みたい。

うまくいったら、25日のホビコンに髪の毛が新しくなったフブキさんを連れて、
浅井さんのブースに買い物に行きたいなあ・・・。
電撃祭はちょっと遠いんで今回はパスですー。