2007/12/17

イーダ アイリペイント 2

きのうまとめサイトに張ってみたのですが、いただいたご意見としては・・・。
「よく言えば神秘的だけど、悪く言えば洗脳状態」って感じでした。
そこでちょっとフォトショでシミュレーション・・・。


1は元の画像。下の写真と同じものです。
2は何も考えないで描くとこうなる率が高いかも。フブキさんもこのタイプです。瞳孔を大きくしました。
3は瞳孔はそのままで、一本ラインを描いてみた。
4は3に、まぶたのラインを書き足して太くしてます。

この中じゃ4かな・・・。ラインの書き足しがうまくできればいいんだけど・・・。
もう一段階細い筆を買おうかな。
今日の夜にでもリベンジしたい。