2007/12/05

フブキ 烏天狗 28

手前の二つは背中の羽用のジョイントパーツで、ほぼ出来上がりー。
右の腿装備は苦労したかいあってか、わりとうまく行ってる気がします・・・。
でもまだつけてないパーツがあるので、バランス見て後からつけますよ。

鳥足は・・・何とか形になってきたかも。
試作品を何個か作ってみたけれど、これがこのままうまく出来上がればいいなあ。

そのほか残っているのは、電撃エフェクトと胸に付く手榴弾かな?
なんとか年内には!




年内には!と言いつつ、神姫があふれてきたので、フィギュア専用棚の半分を神姫用にすることに。
今まで飾っていたこまごましたものを、ビニールの小袋に入れて整頓して片付けました。
なんだかかなりの量になっていて、どうしよう・・・って感じです。
片付けた後に手がなんとなくぬるぬるしたのは気のせいだと思いたい・・・。