2007/12/18

イーダ アイリペイント 3


下のシミュレーションに対して、お二人様から拍手にてご意見いただきました。はやっ!!(笑
投票結果は・・・2番に2票入りましたー。おめでとー2番!!



・・・スミマセン、4番でやっちまいました・・・。


そうなんですよ。瞳孔が大きいほうがかわいく見えるんですよね。
幼い感じになるので。
コレは戦闘用のお顔ってことで、もう一つのほうを加工して笑顔にする予定なんですが、
そのときに2番で行こうかなーと思っています。

パケ絵に似せるか、それともまったくオリジナルで描くかでだいぶ変わってきますねー。
オリジナルで全部描くと、手癖で描いてしまうのでよくないなーと・・・。
試行錯誤しつつ、いろいろと考えながらやっていきたいです。